HYIPでこづかい倍増計画! 運用内容公開中!

RightRise, XABO, INSTAMINING などに投資してます

RightRise(ライトライズ)を徹底攻略!? 運用内容公開中!

Rightrise(ライトライズ)はじめました

数あるHYIPの中でも初心者でも投資しやすいと世界的に話題になっていて、2017年に大流行が予想されるRightriseをご紹介したいと思います。

投資と聞くと、大きな資金が必要と思われがちですがRightRiseは最低投資金が、3500円程度から始めることができます。

私も早速登録し、運用を始めることにしました。

 

※注意

HYIP投資は非常にリスクが高いです!

・完全にすべての投資が自己責任です。

・投資するかはご自分で判断してください。

・失っても構わない余剰金額での投資をおすすめします。
間違っても全財産など投資しないようにお願いします。

損失に関して当ブログは一切の責任を負いませんので
よろしくお願いします!m(_ _)m

 

2017年1月14日現在

f:id:CRABIT:20170115045937j:plain

はい、これが今の私の現状です。

1月12日に8株から始め、少なすぎると思い18株追加しました。
総投資額が緑の789.64USDで約3日間の利益が青い26.42USDです。

私が始めてからの平均日利はほぼ1.2%なので、元本回収には3か月近くかかりそうですね。

他のブログなどでは3%が出たとかありますが、本当なのか疑問です。

でも日利で1%以上あるのだから銀行などに比べれば圧倒的です。

しばらくは利益分が出たら、それで株を買う複利運用してみようと

おもいますのでよろしくお願いします。

できるだけ更新して利益額を公開していきたいと思います。

  

 

Rightrise(ライトライズ)について

なぜこんなプログラムを実施するのか?

RightRise(ライトライズ)は、イギリスにある道路交通におけるスピード違反を速度レーダーにより監視している会社です。

投資された資金を元にレーダーカメラを増設、設置し、速度違反の車を検挙します。するとの違反者は罰金をイギリス政府に支払います。その罰金の40%が報酬としてイギリス政府から支払われることになるようです。

f:id:CRABIT:20170115051144j:plain

投資を募ってカメラの台数を増やし、スピード違反を減らすのが目的ですから、投資案件としてもうしろめたさはありませんね。

投資にはビットコイン(BTC)が使用できるため、日本からでも簡単に株を買うことができ、しかも最低1株(30ドル)から購入できるので、少額投資でおこずかいを増やせるチャンスというわけです。

またイギリス政府と提携しているという点で、他のHYIP投資とは圧倒的に危険性は低いのでは?とも考えられます。もっとも飛ぶことも充分にありえますので、あくまでも投資は余剰の範囲ですることをおすすめします。

 

Rightriseへの登録は、こちらからどうぞ。

 

基礎情報

配当:1日1~3%、永遠に配当金がもらえます

最低投資額:30$

対応通貨:Bitcoin、Perfectmoney、Payeer、Advcash、yandex.money、Nixmoney、Lightcoin、Dogecoin、BTC-e

対応言語:日本語、英語、ロシア語、中国語など、計10言語

プログラム開始:2016年10月24日

アフィリエイト:6段階、10-5-2-1-1-1%

運営会社情報:Right Rise LTD(会社登記番号10150215)、英国

スクリプト:オリジナル


対応通貨:Bitcoin、Perfectmoney、Payeer、

Advcash、yandex.money、Nixmoney、Lightcoin、Dogecoin、BTC-e

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

RightRise(ライトライズ)の優良点

日本のみならずロシアやドイツなど世界中で注目されている。
プログラム)であること。

他のHYIP(高収益投資プログラム)との投資への還元方法の違い。

イギリス政府と提携しているという絶大な安心感。

金利や報酬を1日単位で引き出せる点。

日本語もしっかり対応でサイトも扱いやすくサポートの対応も迅速。

  ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 RightRise(ライトライズ)の登録方法

 RightRise(ライトライズ)にアクセスする。

 

 

 

 下記のページになりますので登録をクリック。

f:id:CRABIT:20170115034418p:plain

 すると登録用フォームが出てきます。

 f:id:CRABIT:20170115034751j:plain

ログインを作ってください:ご自分の好きなユーザー名を記入

パスワード:お好きなパスワード英数で長めが安心。

Eメール:ご自分のアドレスを2回記入。

同意するにチェック

登録ボタンのクリック

以上で登録完了です。日本語ですから簡単ですね。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ビットコイン取引所に登録する

次にRightRise(ライトライズ)への投資のためのビットコインの取引所に登録しなくてはいけません。

投資はビットコインで行い、配当もビットコインで支払われます。

ビットコインをお持ちでない方は、取引所への登録が必要になります。

ビットコインは、世界中で扱われている仮想通貨で、ご紹介する「コインチェック」は日本の会社なので安心です。

ビットコイン自体の相場もあり、約6万から2017年1月5日には11万ほどまで増加(現在は10万弱)し、これも投資の対象になっています。今後も価値が上がる可能性が大いに高いので、注目すべき通貨です。

初めての口座開設にはコインチェックという取引所がお勧めです。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

RightRise(ライトライズ)投資方法

RightRise(ライトライズ)にログインし、左側のサイドバーの「株を買う」をクリックしてください。すると下記のページになります。

f:id:CRABIT:20170115040907p:plain

支払いもとを選んでください:お支払いシステム

支払いシステムを選んでください:bitcoin BTC

株式の数はどのくらい望んでいますか→希望の株数(最低1から購入することができます。1月15日現在約3500円ほどから投資可能。)

その後、押し出すをクリックするとアドレスとバーコードが出てきますので、

そのアドレスと金額をコピーします。

 

f:id:CRABIT:20170115043528p:plain

 

次にコインチェックの「送金」の宛先へそのアドレスを張り付け、BTCの数量も同じ数字を入れて「送信」します。

 

f:id:CRABIT:20170115043112j:plain

しばらくすると、ライトライズ側で反映されて株を購入することができます。

反映までに1時間から3時間ほどかかるので、落ち着いて待ちましょう。

株が購入されると「概要」が上記のページになります。

今日のパーセントは日利。買った株は株数。未収入金は次の入金までの時間です。残り14時間3分後に日利が発生するという意味ですね。

その下の緑がこれまでの投資額、青が配当金の額、オレンジは紹介(アフィリ)での報酬、赤が引き出した金額となります。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

報酬の引き出し方法

概要の左下のタブにある「通販財布」をクリック。

クリックすると、下図のような画面になりますので、BitcoinBTCに自分のビットコインウォレットの受け取りアドレスを入力し「セーブ」をクリックします。

 

f:id:CRABIT:20170115045250j:plain

 

次に概要の左タブの操作にある「引き出す」をクリック。

支払いシステムにはさきほどのアドレスが入っています。
金額を指定して送金すればご自分のビットコインウォレットに送られます。

f:id:CRABIT:20170115044943j:plain

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上で基本操作は終了です。

 

 次回は単利と複利の違いを説明していきたいと思います。

 

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin