読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HYIPでこづかい倍増計画! 運用内容公開中!

RightRise, XABO, INSTAMINING などに投資してます

ライトライズ RightRise 徹底堅実運用方法はコレだ!

 

さて皆さん、ライトライズの運営はうまくいってますか?

私は2017年1月12日から始めましたが、今のところまったく不具合なく

元本回収に励んでおります。

 

最初にお断りしますが、ライトライズはHYIPとよばれる

高利回りを提供している投資プログラムです。

突然飛ぶ(回収できなくなる)可能性もあるのでなくなっても

いいお金で運営してください。ずべて自己判断です。

 

2月3日現在の運営状況

f:id:CRABIT:20170203171232j:plain

 

30株買ったのちに複利で4株増やして34株です。

約10万円の投資。

だいたい日利が1.3%ぐらいなので、およそ1500円ぐらいの金利がつきます。
3%の日は3000円ぐらいつくのでありがたいですね。

3%ついたのは半月で3回ほどありました。

今のところ、まったく不具合なく安定して利息が支払われ、自分の

コインウォレットに入れられております。

 

ライトライズに登録する


さて、皆さんは単利と複利、どちらで運営するか迷うところでしょう。

単利と複利がわからない方は、調べてみてください。

 

私もいろいろと悩みましたが1ヶ月間ライトライズを運営してみて

考えが確定したのでご参考までに。

 

1.まず元本回収重視でまわす

ライトライズがHYIPで初めての方も多いでしょう。元本がどんどん増えていく

複利は非常に魅力的ですが、ライトライズは元本の引き出しができません。
ですので、約2ヶ月は元本の回収ができません(アフィリエイトなしの場合)。

まずは堅実に元本を回収しましょう。他のサイトは元本の回収すらできていないのに

複利のおいしさばかりを強調するサイトが目立ちます。

 

2.元本回収後に複利でまわす

2ヶ月で元本を回収したら、あとはもうずべて利益です。しかし出た利益で元本を増やす複利だと、いつまでたっても利益があがりません。元本を増やすと、それだけ日利の金額も大きくなりますが、欲張っているうちにライトライズが飛ぶ可能性もあります。

だから目標額を決めて利益をとりましょう。

 

3.利益と複利を半々にする

元本を回収したら、利益も増やしたいし、いっぽうで元本も増やしたいですよね。ですから半々で当ててみるのはどうでしょうか。ライトライズは毎日出金ができますので、元本を回収したら、1日目は利益としてウォレットへ。2日目は元本増資へ。という具合にすれば、両方増え、いざライトライズが飛んでもまぁ悔いはないでしょう。

ずっと複利ばかりを追っていると、いざ飛んだときに1円も入っていないことになりますよ。今一度書きますがライトライズは元本が戻りません。

 

4.だからすべては早く始めたほうが勝ち

これはすべてのHYIPにいえることかもしれませんが、とにかく参加者が膨れ上がる前に投資して、収束する前に撤退することです。ライトライズがいくら優良案件といって、1年ぐらいが限界じゃないでしょうか。イギリス中にカメラが行き渡ったらどうするんしょう。現在11万人を超えているようですから、まだまだ遅くはありません。

これが100万人とかを超えると余剰になりそうです。

 

5.今後は株価があがる可能性も?

ライトライズは現在、1株30$ですが、参加人数が増えてくると株価も上がるはずで。そのうち普通に50$とかになりますよ。だから30$のうちに買っておいたほうが圧倒的に有利です。

 

一般会社員の投資モデル

私は現在、普通に仕事をするサラリーマンです。投資はおこずかいでやっております。

そこで私のようなサラリーマンへむけて簡単な例を紹介します。

 

わかりやすいようにすべて日本円ですのでおよその金額としてください。

 

●10万円投資すると1株3500円として28株を運営

→日利1.5%(平均値)→1日1500円の利益

 

1日1500円×30日=45000円

 

●元本回収に67日間

 

●68日目からすべて利益。利益を毎日引き出せば月々45000円のおこずかい。

 

●そこから10万円元本で複利にすると…

f:id:CRABIT:20170203180224j:plain

1年運用するとこれだけ元本が増えます。だた忘れてはいけないのは、元本は戻りませんから日利を出金しなくては利益になりません。

 

しかし1年運用しただけで863万8056円とは…

この1.5%ですから、1日あたり12万9570円が入るわけですよ。

これが3%だったら、25万9141円です。1日で、ですよ。

もはやサラリーマンなんかやってる場合じゃないですね(汗

 

皆さんもやるなら、今すぐ始めたほうがぜったい得ですよ。

 

登録はこちら