HYIPでこづかい倍増計画! 運用内容公開中!

RightRise, XABO, INSTAMINING などに投資してます

ライトライズ運用報告 2月23日

さて皆さん ライトライズで稼いでますか!

 僕の2月23日の運用報告です。

 

f:id:CRABIT:20170224025810j:plain

 

2%代は久しぶりで小躍りしますね!

利益を引き出したり、複利にあてたりで40株までいきました。

複利をしているので、元本回収まではまだ先がありますね。

しかし出金も着金も安定しているのが、さすがライトライズです。

 

ひそかに手を出していたもう一つの案件「XABO」が

2月23日時点で飛んでしまったようなので悲しいです。

複利で600ドルまで増やしていたので

300ドルほどやられました(泣

 

しかし所詮HYIPですから、気をおとさず行きます。

投資は自己責任と余裕のある資金で!

あー、ライトライズだけはもうちょっと持ってほしいなぁ。

 

ライトライズに登録する