HYIPでこづかい倍増計画! 運用内容公開中!

RightRise, XABO, INSTAMINING などに投資してます

おしゃれなでカンタンなcoffeewealth!

さてライトライズばかりが注目されてますが、

今日は別の案件をご紹介します。

 

※現在出金が停止中です。

今後の投資はお控えください。 

 

じゃじゃーん。

coffeewealth

 

f:id:CRABIT:20170224032029j:plain

 

今までにない、なんだかおしゃれなサイトですね。

コーヒー農場だか、コーヒーのトレードに投資して利益を得るようです。

ナチュラルでグラフィカルでとにかく見やすいのがいい!

 

しかもシステムが単純。

投資した金額の5%が30日間入るプランだけです。

 ダッシュボードもいい感じ。

f:id:CRABIT:20170224032544j:plain

 ひとまず150ドルいれましたので、30日後に75ドル増えて225ドルになる計算。

24時間後からきっちり7.5ドル利益が生まれ、ウォレットに入っています。

 

再投資もできるようですが、まずは元本回収してからにします。

調べると昨年の11月から始まっているようなので、息が長い案件かも

しれません。

サイトの動きも軽くて良好です。

世界で、まだ3000人ぐらいしか登録していないので、もうしばらく

続くのではないかと思っています。

登録もカンタン。

適当な氏名とユーザーネーム入れて、パスワード、アドレス

ビットコインのアドレスを登録するだけです。

 

なんか真面目な印象があって、おしゃれなので長く続いてくれると

いいんですが、まぁそこはHYIPですからあまり深追いしないように。

 

登録はこちらから